効率の問題?



一日の過ぎる速さって
こんなに速かったんでしたっけ?


8月だから、のほほんとしてる間に過ぎてるのかしら。


c0186684_775175.jpg

この花は

c0186684_783781.jpg

朝顔の仲間?


なでしこジャパン、おめでとう~!
すばらしかったですね。
初めてオリンピックの中継を観ました。後半だけ。

いや~、キーパーすごいですね!
よくはね返して。止めて。1点入れられたけど、フランスの猛攻をはばんで。
相手の主将がPKをはずしたのはラッキーでしたけど。
日本のディフェンス陣もすごかったのでしょうね。

そういえば、実況の人はいなかった?静かでした。コメントなかったし。(確か)
終了後にスコア表みたいなのが表示されて、
フランスは1/11、日本は2/3とあったのですが、シュートした中で決まった数?

だとしたら、すごい効率!


あやかりたい
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-08-06 23:59 | 日常 | Comments(8)
Commented by あき at 2012-08-07 07:56 x
なでしこジャパン、私は前半だけ(夜の一時過ぎ)見ました。
サッカーのワールドカップが昔から好きでした。仏国ではプラティニ、ロッシュ。
92歳7ヶ月の母が下の入れ歯をなくしました、話[歯ナシ)になりません。(笑)。
Commented by kazuu at 2012-08-07 09:57 x
地面をはうようみ咲いている可憐な花朝顔でしょうか?
毎日オリンピックで寝不足続き。でもやめられない。
特にサッカーは男女ともここまで残るとは!
平凡な日常に刺激をもらい今夜も頑張るぞ。
Commented by いっこさん at 2012-08-07 23:07 x
花検定2問目に挑戦!
ヒルガオ(昼顔)ではありませぬか?
Googleで画像検索したら、カトリーヌ・ドヌーヴの写真も一緒に出てきました。
Commented by alessa at 2012-08-08 02:25 x
これイタリアでも見ました。雑草たちと一緒に。
花にうといので、朝顔みたい~って片づけてました。
お野菜類もお花も、イタリア・フランスって共通点多いです。
でもなぜか素敵に見えるのは何故?フランスだから?
Commented by lyonnaise at 2012-08-08 06:49
あきさん
絶好調ですね。
オリンピック中継、日本では深夜になってしまうのに、観ている人が多いようですね。
プラティニ?ロッシュ?わかりませぬ。示談、ヘンリーぐらいしか。
Commented by lyonnaise at 2012-08-08 06:51
kazuuさん
ここにもオリンピック寝不足が!
あすはなでしこにオリンピック制覇してほしいですね~。
お花、ありがとうございます。昼顔のようですね。
Commented by lyonnaise at 2012-08-08 06:53
いっこさん
花検定(笑)、すごい正解率~
昼顔を検索したら、そのまんまの写真がたくさんありましたー。
そういえば、これを見たのは確かお昼時でした!
Commented by lyonnaise at 2012-08-08 06:56
alessaさん
イタリアにお住まいなのですね。
そうそう。雑草に紛れるように咲いていました。 こんなところに~!という驚きが。
私から見るとイタリアが素敵ですけれどもね~ バカンスに行きたい。(この夏は猛暑だから遠慮しますけど)
<< 秋ですか マルシェのはしご >>