もも~



桃っ、ももっ!

c0186684_6522456.jpg

今のうちに食べ貯めておきましょ~


8月8日って、マンセルの誕生日だったかしら?


F1観てた(過去形)人しかわからないね
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


最近は観てないんだけど


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-08-08 23:51 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2012-08-09 08:23 x
桃美味しいですね。peche 罪もpecheですよね、何か関連ありますか?
F1お好きでしたか?
マルセル知っていますよ。誕生日までは知りません。

賢明な友人の選び方です。S君しかいなかったから仕方がなかったです。(相手もそう思っている?)
帰国して、志賀高原にスキーに行った時、S君を思い出して尋ねました。
Commented by まるち at 2012-08-10 06:02 x
えっ?桃食べ貯め??
あ~クマさん、冬眠ですか(笑)
Commented by lyonnaise at 2012-08-11 07:12
あきさん
確かにペッシュって、いや、ペッシェでしたね。
えぇ、アダムとイヴが桃を(違)
Commented by lyonnaise at 2012-08-11 07:13
まるちさん
冬眠したい~
ちょうどいい感じなんですよ~、このところの気候。一日寝てるのに。(え?)
<< 映画のシーン 秋ですか >>