夏のひととき カフェ



今日は抜けるような青空。とってもいい天気でした。
明日からは酷暑ですよ~ みなさん、気をつけて!


夏の間を振り返って、カフェ写真

c0186684_6235639.jpg

広場のカフェはだ~れもいない。(左側にはたくさんいました)

c0186684_624301.jpg

美術館のテラスカフェ (ここも人は接近しすぎるので不在のところを)

c0186684_6245611.jpg

マルシェの向かいのカフェにはたーくさん マルシェ出動前か後か、両方か

c0186684_6252485.jpg

簡易な椅子 ここは人気のアイスクリーム屋さんです。

c0186684_6255657.jpg

持ち帰りはこのような列


どっちにしても忍耐必要ね
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-08-17 23:11 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2012-08-18 14:16 x
アイスクリーム屋さん rene nardone ですか?
外れですか?残念です。decu.

今日午後15時からBSでツールドフランスを放送します、用事があって全部見られません、とても残念decu.
Commented by lyonnaise at 2012-08-19 06:52
あきさん
ピンポ~ン!
おいしいですよね。最近旧市街にできたお店も結構おいしいです。

ツールドフランス。そういえば見てなかったです。
残念decuって使えますね!
<< 酷暑予報 このぐらいの気温がいいのに >>