酷暑 その後



また、午後外出という暴挙に出てしまった私です。
ジリジリジリジリ。
湿度も高いようで、普段汗をかかない私も汗ばみます。

でも、日陰を選んで移動し、建物の中はひんやり。(注:クーラーではない)
問題は日向を歩くときです。


c0186684_6431835.jpg

こういうバカンス気分の時は暑さも関係ないかもね~

c0186684_643442.jpg

写真をよく見ると、それぞれ携帯やスマホ?
ちょっと現実的。(笑)


ふと気づくと18時半ごろには日が陰っていました。
今日は実は曇りだったんですね。晴れだと思い込んでいましたが。


木曜までと覚悟していた酷暑は明日までとか。
夜雷雨くんが来て、その後涼しくなるようです。

ふーん。


うれしいようなさみしいような。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


さみしくなんかないよ

福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-08-20 23:36 | 日常 | Comments(0)
<< リヨンの教会たち 酷暑おためしコース >>