夏の戻り


c0186684_7343586.jpg

春のような花で溢れているリュクサンブール公園

ちょっと夏の日差しが戻ったと思ったら、椅子に空きがほとんどありません。


c0186684_735595.jpg

夏の雰囲気満載 ジャヴァル公園の気球


左のビル群に隠れているのはエッフェル塔です。


実はエッフェル塔好き?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


政局は与党も野党もいろいろあるようですね。
細野大臣が出馬を見送られたのはよかったと思います。
[PR]
by lyonnaise | 2012-09-09 23:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2012-09-10 09:39 x
ルクサンブール公園、カラオケでシャンソンを歌う時、
画像でよく出てきます。

シャウァバル公園、珍しい、ベルサイユにでも観光案内で行かれたのですか?
Commented by まるち at 2012-09-11 04:44 x
パリですか、素敵!
あきさんのおっしゃるとおりベルサイユ観光?ですかねぇ
実はウチの末娘・・・・今BONNELLESに住んでます(笑)
        ↑ 
日本に帰国するたびにトランクに臭いチーズを沢山詰める人です
Commented by lyonnaise at 2012-09-11 06:46
あきさん
カラオケの画面にリュクサンブール公園ですかー。それはそれは。
ジャヴァル公園は、フリータイムの散策ですよ~ 脇を通っただけで。
Commented by lyonnaise at 2012-09-11 06:49
まるちさん
あのチーズをたくさん持ちかえられていたお嬢さまは、近く(今は)にお住まいなのですね!
チーズ三昧でしょうね~
<< パリの通り路 いつもと違う風景 >>