疲れの度合いが。。



深くなっているような気がするのですが、
原因は、歳?(涙)


リヨンに戻って、なんか疲れてるなぁ~と思いながら用事で出かけて、
バタンキュー


パリではよく歩きましたしね。


c0186684_7391419.jpg

広~い、広~い展示会会場

大きな木が植えられていて(「この~木、なんの木、気になる木~」を思い出すような)
そこにはベンチが並んでいます。
日陰だし、いい考えですよね。
お昼はここでサンドイッチを食べている人も多かったです。
椅子取りの激戦区ですけれどもね。


中に入ると

c0186684_7401378.jpg

くまちゃん(違?)


c0186684_74041100.jpg

8つの内の一つの会場です。


会場の広さに比べてカフェの数少なし。
またまた激戦区


そうよ。それが疲れの原因よ。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-09-14 00:23 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2012-09-14 08:58 x
広~い 展示会場?新しくできた展示会場ですか?
例 空港の隣とか?

「般若心経」、こちらの字でした。

お笑い芸人の元気いいぞう (たぶん無名) さんが、般若心経を暗記して歌っています。昔、お笑いスター誕生で勝ち抜いて芸人になりました。
Commented by まるち at 2012-09-14 11:38 x
トシかもしれません(笑)
ワタシもバタキュー率、高い最近です。

でも暑いのもあるかな・・・
まだ真夏日ですから(涙)
Commented by lyonnaise at 2012-09-15 07:05
あきさん
そうです。空港の一つ前の駅を出たところです。(RERのB線) Parc des expositions という駅です。
もう、巨大です。
一日で全部回れる脚力がある人はいるのか?と思うほどです。
Commented by lyonnaise at 2012-09-15 07:07
まるちさん
えぇ~、やっぱりぃ~~?(笑)
真夏日続いているようですね。30度以上の日の連続が記録突破とか?!
お彼岸までなんとか耐えぬいてくださいね~~
こちらは急に気温が下がって、体調維持できませぬ。
<< パリで食べたもの フランスでの毎日 >>