暑さ寒さも



彼岸まで。と言われますが、日本も涼しくなったようでよかったです。
こちらはすっかり秋。ジャケット定着です。

太陽の働く時間も7h42-19h41とほぼ半日! 秋分ですねぇ。
夏の間はいつまでもいてくれた太陽ですが。

今を楽しんでおこうと思います。
冬が長~いですから。。


山を越えました!

準備することがたくさんあるのに、疲れて進まなくて一番つらかった日曜日に
気分転換を兼ねて薬局にビタミンCと強壮剤を買いに行ったのですが、
日曜に開いていると思った中心地の薬局も閉まっていて(あれ?)
みつけることができず、気合いだけで乗り切りましたー。

c0186684_7153743.jpg

水に入れてシュワ~と溶かして飲むビタミン ※夜は避けて飲用

しばらくこれで元気を出して、食事できちんと栄養バランスを取る生活に戻そうと思っています。

あ、ちなみに強壮剤は薬局ではなくてスーパーだと言われました。。


日曜は開いてないから一緒だね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-09-25 23:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2012-09-26 08:45 x
セピア色の人生の渦の中に巻き込まれていらしたと思っていたら、

ビタミンCと強壮剤で回復?

リヨネーズさん素敵です。 強く美しい???
Commented by まるち at 2012-09-26 09:00 x
乗り切った!おおっ!!素晴らしい!!!
フランス人は、なんと叫ぶかわかりませんが(笑)
ビタミン万歳ですね。
ワタシも重たい荷物をひとつ、きのう降ろして・・・
今日は脱力感から何も出来ずにいます(涙)
何事も無かったように明るく元気にされていますが
季節の変わり目です、おからだ大切になさってください。
Commented by lyonnaise at 2012-09-27 07:28
あきさん
あ、そんな、お褒めの言葉をありがとうございます。
まだセピア色から片足が出ていませんが、バキバキの肩を少しずつほぐしています。 強壮剤はゲットできずでした。。
Commented by lyonnaise at 2012-09-27 07:33
まるちさん
ブラヴォー! ヴィーヴ・ラ・ビタミン!です。(笑)
まるちさんも脱力感ですか。 そういう日はシエスタの優先順位を上げましょう! できるだけのんびりなさってくださいね。
バキバキの肩、脱力感、焦燥感など、少しずつさようなら~ですよね。少しずつ。
<< 秋雨の一日 セピア色 >>