花のある空間



逃避行動中
あと何時間かかるかわからないから、ちょっと休憩をね。
え?こんな態度がよくないの?


寒くてお天気がころころ変わるリヨンです。

強風に吹き飛ばされそうになったり、音がしていると思ったら大雨が降っていたり、
女心と秋の空、というのは世界共通なのでしょうか。
でもきっと日本では青空が多いんだろうなぁ~


c0186684_4372166.jpg

明るい色のお花があると気分も明るくなります。


c0186684_438038.jpg

先週買ったときにはほとんどつぼみでした。

だから一週間以上もったのね。


いや、気温が低いからかも。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-10-17 21:31 | 日常 | Comments(4)
Commented by まるち at 2012-10-18 12:15 x
くま先生は逃避行中ですか(笑)
わたしは現実逃避中です~♪
あはは・・・こんなときは笑うしかないです
Commented by あき at 2012-10-19 08:06 x
逃避行中、現実逃避中。小生の好きな言葉です。

来年、一月の正月休みには、岡山県に停泊している、
ヨット(17 フィート、リヨン時代の友人が冬の間暮らしている)に乗りに瀬戸内海に行きますます。(笑)

来年夏にはリヨンに行けそうです。(笑)
Commented by lyonnaise at 2012-10-21 08:03
まるちさん
一緒に笑いましょ~ (乾いた笑いでも)
無理やり口角を上げたりするのも大切ですよね。
Commented by lyonnaise at 2012-10-21 08:04
あきさん
のは、現実逃避というより、現実に近いかも!
リヨン、お待ちしています。(笑)
<< 小さな楽しみ パリで25ユーロで >>