小さな楽しみ



最近、帰りにちょっと寄り道して

c0186684_802493.jpg

カフェタイムのお供や

c0186684_80529.jpg

ティータイムのお供を連れて帰ることで


なごんでるのね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-10-21 00:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2012-10-22 07:58 x
シッカリとした甘さの洋菓子とクッキーですね。

私はグルメの会にいましたから、みんな食べたことがあります。

でも名前が思い出せない?

会長が錦糸町にあるガラス工場のお嬢さん、週刊誌に出てくるようなことばかり思い出されます。

プルーストが紅茶にマドレーヌを浸して味わった感覚と同じか?(違)
Commented by lyonnaise at 2012-10-24 08:23
あきさん
グルメの会ですか~。いいですね。
週刊誌に出てくるようなこと?? すごいメンバーだったのでしょうか。
食べ物との記憶というのは他の記憶よりもよく残りますね。
<< ベルクール広場はイベント会場 花のある空間 >>