季節もの?



ハスキー犬になりつつあったのですが、
ちょっとトラっぽくなっているような気も。

おとどしもこの頃、声が出なくなったんですよね。
あの時は確かのど風邪を引いて、終わるころに声が出なくなった。。
今回は風邪を引いたのかどうか、まだ不明。

c0186684_817246.jpg

秋色 紅葉の色?

c0186684_8175668.jpg

お鍋の材料がそろったような感じです。

のどにネギを当てるネギタオルっていうのを何かで見たような記憶があるのですが。


それより早く寝れば?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。


一日眠っていたい
[PR]
by lyonnaise | 2012-10-24 01:02 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2012-10-24 09:41 x
ハスキー犬状態でしたか?
喉飴などで、お大事にしてください。

次女がビーグル犬を貰って来て部屋で買って3年目です。
私は飼うことに、反対しましたが、妻も隠れ犬ファンでした。

ビーちゃんは元ブリーダー犬です、子犬をたくさん産んで、要済みになって、ペットショップに売られ、次女のもとに来ました。

吠えるとハスキー犬です、声帯を取られていたのです、人間って残酷ですね?
Commented by lyonnaise at 2012-10-27 08:06
あきさん
ありがとうございます。この数日で何十個のど飴とはちみつ飴を食べたことか。
一時期本当に枯れるかと思いましたが、なんとかハスキー状態を保っています。ビーちゃんと呼んでください。
しかしブリーダー犬って、声帯を取られてしまうのですか。。
Commented by あき at 2012-10-27 09:28 x
有難う。私のパソコンが原因ではない事が判明しました。

ブリーダー犬は、恐らく狭い檻の中で暮らすので鳴き声が煩いからでしょう?

ビーちゃんも美人さんですよ。
父親はコンテストのチャンピヨン犬でした?
リヨネーズさんの方が、ビーチャンより、美人で???
若いです(犬の年齢を人間の年齢に当て嵌めました)。
Commented by lyonnaise at 2012-10-28 08:21
あきさん
そうですか。狭い檻の中で...そして煩いと声帯を。。 本当に残酷ですね。
ビーちゃん、今は幸せな生活を送っていてよかったです。
なんか親しみが。 まだしばらくハスキー状態のようですから。
<< 気温の変化 ベルクール広場はイベント会場 >>