秋の復活?



おこもりは図書館でするのが効率的
と思いついて、行ってきました~

とはいえ、午前中は外出だったし、午後も気づいたのが遅かったので
あまりはかどらなかったかな。
ヤバイ!


c0186684_8112797.jpg

枯葉~~
いえ、今日は暖かかったんですよ。15度まで上がりましたから。
この道、好きです。

c0186684_8113676.jpg

紅葉~
同じ時間なのに、前と右で全然違う!


週末も気温は穏やかなようですが、お天気は悪くなりそうです。
おこもり仕事なので、問題なしです。


どこでこもるか、それが問題だ。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-11-02 23:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2012-11-04 07:33 x
日本語の先生でしたね。おこもりで予習ですね?
私も自営業の傍ら、水道の講師をやっていました。
Commented by lyonnaise at 2012-11-04 08:12
あきさん
も、講師なさっていたのですか。
予習に宿題に試験に全体計画に、と、とどまるところを知らないですね。
事務作業もあって、どんどん湧いてきます。
<< 冬のたべもの 11月の声を聞くと >>