エクスプレス



ローヌエクスプレス(Rhônexpress)
12日から再開の予定だけれど、ちゃんと動くかな?


c0186684_8481396.jpg

斬新な建築の空港TGV駅(空港に隣接)

c0186684_8484511.jpg

降りて左右はTGVやTERなどの駅 ※写真は9月なので軽装

ここから市内駅に行く直通トラムが工事で一時停止中で、長い工事だなぁと思っていたらもう終了。
ほんと月日が経つのは速いです。
長くも感じるし早くも感じる昨今。



サロン・ド・ショコラが昨年に引き続いて開かれます。
昨年行っていないので感触はわかりませんが、70店舗ほどが出店。
シェフによるチョコレートを使った各種デザートのアトリエもあるようです。

11月9日~11日
Cite international (テットドール公園の北)
入場料:10ユーロ(3~12歳:5ユーロ)
紹介サイト


みんな試食が目当て?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-11-08 00:41 | 季節イベント | Comments(2)
Commented by あき at 2012-11-09 10:35 x
cite intermational 確か毎年
foire de lyonが行われる場所ですか??

Commented by lyonnaise at 2012-11-10 09:02
あきさん
新しくできたところです。2006年かな?(正確には拡張されたのが)
テットドール公園のすぐ北です。インターポールの近くです。
foire de lyon はブロンのほうの、巨大な会場(Eurexpo)です。
<< ジャパンタッチ 野菜不足 >>