雑感



仕事ができる人はやることが早い。

人より短い時間で多くのことをする。

重要なことしかやらない。

アイデア豊富。

見習いたい!



関係ないけど、先日アジア系が食べたくなって行ったベトナム料理屋さん

c0186684_827250.jpg

スープに麺だと思って注文したら、スープなしだった。。


あ~。今週は誰かに食事を作って欲しい。


ま、がんばれっ
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます
[PR]
by lyonnaise | 2012-11-14 00:23 | 日常 | Comments(4)
Commented by りんご at 2012-11-14 11:07 x
今週もお忙しそうですね!お疲れ様です。
ベトナム料理、野菜たくさんで、さっぱりしてて身体に良さそうですね。

本当、忙しい人ほど時間の使い方が上手ですよね。
1.忙しい→2.優先順位の見極めが上手になる→3.仕事が早い→4.さらに仕事がくる→(1に戻る)のスパイラルでしょうか?きっとlyonnaiseさんもそんな方だとお見受けします。私も見習いたいです。
Commented by あき at 2012-11-14 11:36 x
ま、 ( ? くまさん) がんばれ。
偵察有難う。
ボージョレーの友人宅の隣がワイン農家で、ボキューズに卸しています。
機会があつたら、買ってリヨンまで届けます。
Commented by lyonnaise at 2012-11-15 09:14
りんごさん
おっしゃるとおり、野菜がたくさんで、ピーナッツも効いてあっさりしていました。
でも味付けがちょっと私には合わないかなぁ。(机の上に置いてある調味料があまりきれいじゃなくて。。)

本当に時間の使い方は人によって全然違いますよね。 私は遅い方で。。追い立てられています。
Commented by lyonnaise at 2012-11-15 09:15
あきさん
ありがとうございます。力を振り絞ってます。
ご友人、そんなすごいワイン農家のお隣だなんて! わぉ。
<< ヌヴォ~の季節 ジャパンタッチ >>