ちょっと



多忙な上に心配事があって、あまり書けないので
記事は少な目に。。


c0186684_6295991.jpg

先週のマルシェから書いてなかったですもんね~
料理しない週のかごは、フルーツばかり


c0186684_6301276.jpg

おいしい日本料理屋さんTOMOにてランチを食べたのは
一ヶ月前ぐらいかなぁ。鶏南蛮、おいしかったなぁ。

日本に想いが。。

さて。パソコン落として作業します~


人気ブログランキングへ

福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-11-17 22:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2012-11-19 07:25 x
福島、気仙沼応援しています。と書いてあったので、、、
2月に杉並区で「被害知区支援公演」の稽古指導に、
作、演出の高梨由さんは自費で南相馬まで行っています。
知らなかった。
23日に御婆様(母の妹)の一周忌で出会ったら褒めておきます。

Commented by lyonnaise at 2012-11-21 07:55
あきさん
以前書かれていた支援公演の演技指導をされているのはご親戚の方だったのですか。
心とパワーと時間とお金と全部使って支援されているのですね。
<< 水が詰まったら ヌヴォ~の季節 >>