早いなぁ



肩がバリンバリンです。
デスクワークばかりという訳でもないのですが。。


みなさま、ボージョレーのヌヴォ~はお試しになりましたか。

c0186684_8474212.jpg

私は近所のスーパーでメダルつきを買ってみました。

香りはよかったです。(以下略)

c0186684_8475234.jpg

おつまみは、野菜チップスとプラムにナッツ
身体によさそうなものを。


もう先週のできごとなのですねぇ。


c0186684_8484262.jpg

18時でもこんな夜景が撮れる季節になりました。

夏の花火の頃は23時過ぎてようやくだったのに。


一年もあっという間
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-11-24 00:45 | 日常 | Comments(2)
Commented by emeraude at 2012-11-25 07:19 x
はじめまして。
今年のヌーヴォー、収穫量が例年の半分程度だったようですが、香りと味わいがぎゅっとつまった感じでおいしかったです。
ちなみに飲んだのは「Pierre Dupond」という造り手のものだったのですが。。
あと1ヶ月足らずで冬至、ってことを考えると、日も短くなるわけですよね。
もうすぐ12月。本当に一年経つの早い。。。
Commented by lyonnaise at 2012-11-25 09:14
emeraudeさん
はじめまして。
ワインにお詳しいのですね。
これからいくつか(ローヌも含めて)初物を試したいと思っていますので、みつけたら買ってみます。
日本に比べて夏との差は激しすぎますよね。。
<< 雪景色 少しずつ >>