顧みる



もっとフランスらしくおおざっぱになるといいのかも。

いわゆる「完璧主義」からは、ほど遠い私だけれど、
求める基準が、どうも日本の会社員時代の名残。。
そして、不必要なことに時間を使っているような気がする。

そんな余裕はないのだから、今のうちに見直さなくては。
物事には優先順位というものがあるしね。


リヨンもいよいよ最低気温が0度前後の季節になりました。
11月のどんよりとは違って、空気は冷たくても、晴れて気持ちがいいです。

c0186684_88811.jpg

vélo'vの人はもちろん、歩いている人も帽子。


外出は完全防備で
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-12-01 23:58 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2012-12-04 07:15 x
この景色、三角形の屋根(ヤーネー、笑)の白い建物と、手前左側の広場?見覚えがあります。
写真に映っていない、手前の通りがビクトルユーゴ通りですか?
Commented by lyonnaise at 2012-12-04 10:31
三角形のヤーネー(笑)は、今はじめて気づきました。
この広場は、place guichard です。ここをまっすぐ行くとローヌにつきあたり、右後ろに行くとレ・アールです。
<< 雪降りました 延期 >>