雪降りました



予報通り。

c0186684_8253166.jpg

トラム(路面電車)の乗り場もこの通り。トラムは雪でも(フランスでは珍しく)影響しないのが有難い。


キッチンの水道管の問題。
DESTOPが効いたはずが、またおかしくなり。。
料理ができない状態。。

オーブンとレンジ多用でなんとか暮らしています。


重なるときは重なる
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-12-03 00:20 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2012-12-03 10:17 x
destopでもう一回やってみましょう。
直ったら、キッチンの水道を10分程度ずっと、流して、直り具合を確認してください。

Commented by 桃子 at 2012-12-03 16:15 x
また詰まっちゃいましたか!
そうですね、①destopでもう一回やる。
②細い棒、または金の棒などを突っ込んで、下の方をグリグリやる。
③詰まり専用の棒(先っぽにゴム製の丼型のものが付いている)で、だましだましパフパフやってみる。
大きいサイズはトイレ用、流しは小さいサイズのです。
これらは、プロの人にきてもらってやってるのを見て覚え、それ以来、ひどい詰まりでも②か③で自分で解決してます。
頑張ってね!(^_−)−☆
Commented by lyonnaise at 2012-12-04 10:25
あきさん
再度やってみます。
今日は少しずつなら流れるようになっていました。
Commented by lyonnaise at 2012-12-04 10:27
桃子さん
これって癖になるんでしょうか。(違)
③が欲しいです。リヨンでも売っているようですが、まだ発見していなくて。カルフールにはなかったから、ブリコラージュ系のお店なんでしょうね。
がんばります!
<< ノエル気分は 顧みる >>