ノエル気分は



c0186684_10203048.jpg

大学に飾りがあってびっくり。
以前私が通っていた大学には無かったわ~~
あ、でも、もみの木はあったかな。

今日は移動が多かったのと雪交じりの雨だったので、メトロ一日券で移動。

したからには、寄りましたよ。マルシェ・ド・ノエル

c0186684_10204847.jpg

終わってましたケド。。
平日は8時までだったのね。


ノエルはいいからもう寝るべし
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-12-04 02:16 | 日常 | Comments(4)
Commented by まるち at 2012-12-05 05:25 x
くま先生、あいかわらず忙しそうです\(^▽^)/ねっ。
せめて12月からは日常を取り戻そうと努力しましたが・・・
p(・・,*) はや一週間が過ぎました、笑うしかないです。
ところで、今年のお正月は日本に行きますか?
Commented by あき at 2012-12-05 07:29 x
ノエル気分は?歌舞伎役者の中村勘三郎さん死去、57歳、
私が一番多く観劇した役者さんでした。
暁星出身、(小学校から仏語を教えている学校)
合掌。
Commented by lyonnaise at 2012-12-08 10:21
まるちさん
本当に、早く日常と平常心?を取り戻したいものです。
もう一週間、確かに過ぎました。。
日本にはもうすぐ帰ります。現在最後の追い込み中。でも光の祭典見に行きたい。
Commented by lyonnaise at 2012-12-08 10:22
あきさん
歌舞伎、よくいらっしゃってるのですね。
私は見学程度でしか行ったことはないのですが、近くにいたときにもっと観ておくべきだったなぁと思っています。
小学校から仏語を教えている学校もあるのですね!
<< 光の祭典 だけど 雪降りました >>