人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLM機内食



とても長かったように感じる数日間
まずは自分が健康でいなければやっていけないことを実感中


総選挙の結果(途中ちらっと見ただけ)、あまりの自民の圧勝に驚き。
さらに、周りのメンバーのせいなのに、結果責任と野田首相の辞任だけを迫る人達。
不思議なことが多いです。ご本人は続投してもいいタイプだと思いますが。党は足の引っ張り合いでどうしようもなかったですね。



さて、機内食
AFとKLM協同運行便 でも車体、乗務員はKLM
従って、エコノミーではシャンパーニュなし。
(一応聞いてみましたケド)

アペリティフは白ワイン

KLM機内食_c0186684_0314657.jpg

メインはもちろん、ジャパニーズを注文。この時は赤ワイン
このOkuraの文字がご覧になれますか。アムステルダムには系列店があるそうなんですよね~

KLM機内食_c0186684_0322610.jpg

サラダとマリネ

KLM機内食_c0186684_0322522.jpg

特筆すべきはドレッシング!
おさかながうれしかったです。(出番はなかった)

KLM機内食_c0186684_033472.jpg

トンカツ! フライみたいだけどそれなりにおいしかったですよ。
パンも結構おいしかったのに、おかわりがこなかったです!

おなか空いたよ~~


KLM機内食_c0186684_033558.jpg

朝ごはん
オランダだけあって、コーヒーにミルクもついていました。
(※フランスは砂糖だけです。ミルクを入れる習慣がないので。)

KLM機内食_c0186684_0334569.jpg

カップの図柄がかわいい

KLM機内食_c0186684_034560.jpg

見かけはよくないけど、なかなかでしたよ。
パンがついてなかったのがちょっと不満ですが。


昔日本から旅行に出ていた頃は、到着時の朝食は断っていた胃ぐあいでした。
変われば変わる


応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
by lyonnaise | 2012-12-17 00:19 | 日本
<< 三連休 光の祭典2 >>