人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し普通の生活に


戻りました。
気分的にも。


このところ夜になると気分が悪くなる風邪に見舞われていて、
夕方までは元気に外出できるのに夜は微熱、気持ち悪くて食べられない、という現象でした。
今朝は朝寝、帰省して初短期一度しか外出せず、家で冷えピタを額に貼って
年賀状(両親の)とクリスマス、もとい、年末カード(私の)を
書いたりしていたら、

夜も気分が悪くない!
食欲がある!


少し普通の生活に_c0186684_22392827.jpg

買って帰った遅い昼食
これがワンコインで手に入るなんて! Vive le Japon!

少し普通の生活に_c0186684_22401314.jpg

夜はお鍋
初ビール! 250cc缶があるのがいいですね~

少し普通の生活に_c0186684_22401638.jpg

いただきものの、プロ用のだし☆
この他に割烹だしと鰹つゆもあって、楽しみ~

少し普通の生活に_c0186684_2241782.jpg

〆はうどんですな。(by 讃岐っこ)
※最初にご飯も食べました。


これで、3日で2キロ減っていた体重も戻ったかもしれません。


今のところ微熱も出てないし。
このまま治るといいな。



福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2012-12-26 22:32 | 日本
<< 食事は大切 三連休 >>