人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事は大切



もう家の中はすごい状態です。

いろいろ発生しているので、持ち帰ったら「ポン」と置いて
目の前の次の対応をするものだから、目も当てられない状態。。

今日はようやく書類系を整理しました。


夕方になると不調とは言え、時には食べ始めると落ち着く。(奇病?)
食べられるときに食べておくのが鉄則です。(何の?)


さて、帰省した日に兄夫婦が連れて行ってくれたお店にて。

食事は大切_c0186684_2372082.jpg

もちろん、おさかな~~
定食となっていて、お造り天ぷら小鉢茶碗蒸しがついて1500円だったかな。
考えられな~いお値段です!
この定食以外に一品をいろいろ注文してくれて。

でもこの日は機内食を入れると4食。
さすがにお腹があまり空いてはいなかったんですけどね。
時間が遅かったから、仕事帰りに病院に寄った兄夫婦は空腹だったに違いありません。


日本は食べたいものが多すぎます。


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2012-12-28 23:03 | 日本
<< 今年も 少し普通の生活に >>