今年も



ブログをご覧くださったり、コメントを下さったり、
いろいろとありがとうございました。

大晦日ですね。
早いですね。


昨日は早寝をしようと思っていたのに、ロンドンオリンピック再放送
というものを発見してしまい、また体操日本だったので、(以下略)

だってオリンピックの日本選手の演技は見ることができなかったんですもの。
日本の放送だから、日本選手(と一部のトップ)だけ映してくれて
もううれしいのなんのって!

また夜更かしです。。


さて、今回スーパーで買って食べたもの

c0186684_9244386.jpg

これは最初にスーパーによって帰った日
すきやきうどんの方も、ちゃんと味がついてるんです!

c0186684_9255449.jpg

らーめんも種類が多くて。
しかも売り場にはシナチクなどが横に置かれている!

c0186684_9263019.jpg

焼きいかー!


こういうものを喜び勇んで買って食べていると、
「え?そんなものを食べてるの?」と両親に心配をかけてしまうのですが。

戻って一番に言われたのは、
「ここの食堂では何が食べられて~駅前のイオンでは何のお店があって~」
なんと、私の食事の心配でした!


いやいや、それより自分の体調でしょ。

親って.....と涙が出そうになりました。


親にとっては子供はいつまでも子供なんですねぇ。
この年齢ではどこに行っても食べ物ぐらい自分でみつけてちゃんと食べることができるのに。
ましてや故郷。


最近では、睡眠不足を心配されています。。

心配することでハリが出るかしら。(違)
いや、早寝します。
あ、でも今日は大晦日。


それでは皆様、よいお年をお迎えください。



福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2012-12-31 09:17 | 日本 | Comments(8)
Commented at 2012-12-31 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるち at 2012-12-31 17:01 x
今年は三輪明宏さんが桃色組で出場なさるというので・・・
紅白見ようかしら?なんて気まぐれで思ったのですが
なんだか最近NHKが映らないんですね。
まもなくBSで落語がはじまるのでビールでも飲みながら見ます。
おたがいに?すごく頑張った一年でしたね(笑)
うふふ、らいねんもよろしくです。
Commented by 新奨 at 2013-01-01 08:03 x
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
日本での休暇は満喫したようですね。
そう、食事は大切ですね。
それでは
Commented by あき at 2013-01-01 11:06 x
私の携帯に電話。姉の旅行日程が変わったので、92歳の母を車で置いて、、出かけてしまいました。
3日まで母が拙宅おります。
ヨットはそれからです?
私は母がそばにいると心が穏やかになります。
マザコンではないと思います?
Commented by lyonnaise at 2013-01-02 00:59
鍵コメさん
ありがとうございます。
確か聞いたことがあるような、のを思い出しました。
試してみます~
Commented by lyonnaise at 2013-01-02 01:01
まるちさん
ウチ、BSしか映らないんです。
紅白見てみようとして思い出しました。(笑)
そうですね~。頑張りましたよね。
今年も同士、よろしくです~
Commented by lyonnaise at 2013-01-02 01:02
新奨さん
今年もよろしくお願いします。
マラソンと魚釣りは継続されるのでしょうね。
また遊びに行きます~
Commented by lyonnaise at 2013-01-02 01:05
あきさん
こんな直前に予定が変わるとは、フランス的?
マザコンも?(違うって言ってるのに。笑)
3日が一番寒くてその後暖かさが戻るようですから、気候的にはちょうどいいかもしれませんね。
<< 元日 食事は大切 >>