貧血改善



おかげさまで平熱となり、咳はまだ自分でも怖い音ですが、
社会復帰。
6日目にしてようやく仕事も普通にできるようになりました。
座っていれば。

立つとダメですね。
フラフラして。。 
5日間ほとんど食べてないからね~。
目の周りくぼんでます。何キロ減ったのか知るのが怖いです。 (体重計ないから大丈夫。)

皆さまはなるべく罹らないようにしてくださいね。
インフルエンザは本当に一筋縄ではいかないです。
一度38度前後に熱が下がっても、翌日また39.5度まで上がりました。。
その翌日は37度になりましたけど。
あ、薬を飲まなかったからかしら? (不明)



さて、二週間ほど前、普段行かないマルシェに寄りました。
ほうれん草を買おうと。

ぐるっと回ったら、いい感じのマダムが一人でいるお店を発見。

c0186684_6572590.jpg

これまた貧血にいいブロッコリーと、ついでにイタリアンパセリも。
ビタミンもたっぷり。

ほうれん草のお浸し~☆
と思ったけれど、お醤油がないので、
c0186684_6575186.jpg

パスタ~


さきほど冷蔵庫整理をしたら、ほうれん草がまだ元気に残ってたのですが、
そんな、元気なはずないですよね。
捨てるのしのびなくて、一応そのまま。(笑)


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-02-05 23:18 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2013-02-06 09:46 x
ほうれん草は貧血によさそうですね。
歌舞伎座は正面入口の建物は修復ですが、建て替えです。
般若心経、煩悩の悩みによく効きます。
本当に緑の服のくまさんと抱き合ったのですね。(笑)。
Commented by まるち at 2013-02-06 15:33 x
日本で話題の”お湯で野菜を洗う”です
http://matome.naver.jp/odai/2133280862186066001
冷蔵庫のほうれん草にどうでしょう?
Commented by lyonnaise at 2013-02-07 09:01
あきさん
歌舞伎座、そうでしたね。建て替えですね。 あのあたり、懐かしいです。
えぇ、パパラッチされていたかもしれません。 緑のくまさんが。(笑)
Commented by lyonnaise at 2013-02-07 09:05
まるちさん
面白い~。50度がいいんですね。 水分補給と除菌効果。ほほぉ~、すばらしい。
ほうれん草は適する野菜の筆頭のようですから、やってみます!
<< リヨンで和食 TOMO grippe >>