ビタミンC



ひさびさのマルシェ。
先週はインフルエンザ、その前は仕事、3週間ぶりです。
野菜屋さんに、「インフルエンザに罹ったの~」と言ったら、逃げられました。(笑)


アスピリンを飲んでビタミンCをたっぷり採るといいそうです。

c0186684_8495392.jpg

マーシュサラダの下は

c0186684_8505586.jpg

果物ばかり
珍しく大きなりんごがあったので1個追加してみました。
りんごは黄色いのも同じ値段(1,20€/kg)なので、一緒に買えるのです。


c0186684_8512482.jpg

いつ以来?に買ったお花は、ラッパ水仙

春が近いわね~
(マイナス気温で、夜も雪という予報だけど)


気分、気分!


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-02-11 00:37 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2013-02-11 11:43 x
東日本大震災復興応援企画、南相馬公演 「終了」 500席超満員でした。
大震災で定年退職が延期になった友人が拙宅に来ます。仙台市の飲食業も大繁盛とか?利益を得た人たちも、いいたのですね。
Commented by lyonnaise at 2013-02-12 07:27
あきさん
たくさん集まってみんなで復興を応援されたのですね。
被災地に近くても、少し離れると普通の生活で温度差があるということは、被災された方々がよく言われていますね。
でも利益を得た人たちがその分を被災された人たちに寄付すればお金が回っていいですよね。
<< カーニバル時季のお菓子 Bugnes 冬の復活 >>