帰省



予定を早めて明朝出発することになりました。
バタバタ。

大きいほうのパソコン持参決定。
ブログはしばらくお休みします。
落ち着いたら日本で更新するかもしれませんが。

メールのお返事なども滞ると思いますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いします。



まだ咳き込むので、グミみたいな薬をゲット。
マスクも忘れずに。(飛行機用)
搭乗拒否を受けないように、乗る時は咳が治まっていますように。

前回の反省から、帰省の前には体力をつけておこうと思っていたのに、逆行中。。

c0186684_6262194.jpg

友人宅に物を返却に寄ったら(咳き込むので入口で退去)、生姜入りにんじんスープとオレンジとお米クリーム(!)を小分けにして準備してくれてた! うるうる。


さっ。スーツケース出さないと。


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-02-16 22:15 | 日本 | Comments(2)
Commented by kuche2011 at 2013-02-17 12:57
リモージュのお皿ですか?
このお皿好きです。
Commented by lyonnaise at 2013-02-26 01:21
kuche2011さん
これはGionです。 店じまいセールみたいなので気に入ったのですが、1枚しか残っていませんでした。。
きれいで軽いので、またどこかでみつけたいと思っています。
<< 旅立ち 餃子とラーメン Goramen >>