食べてます



ご心配下さってありがとうございます。意外にちゃんと食べていますのでどうぞご安心を。
こういう時は体力勝負。
食べないと後が大変。
1月の二の舞は嫌。
ということで。
さらにインフルエンザで落ちた3kgを戻すべく精進中。

c0186684_143993.jpg

自分で煮たのは大根とこんにゃく、後で卵のみ

c0186684_145599.jpg

イカ入り肉団子を買ってきてお鍋とか

c0186684_151170.jpg

薄切り牛ですき焼き味の煮込みとか

これはすべて、送って下さった、フタバさんのおだし~
味付けしなくていいって、楽ですね!

誤算は、一度作るとどれも数回分ある。ということです。。

それ以外にも、切って売られている(☆)お刺身とか~
博多明太子に梅干しに納豆にお豆腐にお漬物
それだけでご飯が一杯食べられるようなものも横に置いています。


体力はついて来ているはず!

でも、眠たい。。


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。



応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-02-28 00:52 | 日本 | Comments(4)
Commented by あき at 2013-02-28 07:25 x
おでん、とイカ大好物です。でもリヨンいた時はフランス料理が一番安くて美味しかったです。風邪をひいた時には学食で野菜スープを選んで食べました。よく効きましたよ。
Commented by まるち at 2013-02-28 17:05 x
お腹がいっぱいになると眠くなるのは自然です(笑)
Commented by lyonnaise at 2013-03-01 01:52
あきさん
確かに、日本では日本料理、フランスではフランス料理がおいしくて安いですね。食べたくなるのもそうですし。
野菜スープはいいですよね。食べやすいし栄養たっぷりだし。私もインフルエンザの後、スーパーの一回分サイズを数種類買い込みました。
Commented by lyonnaise at 2013-03-01 01:52
まるちさん
そうそう。暖かいとまた眠たくなります~。冬眠か春眠か。
<< リヨン東日本再生ヴィジョン展 AF機内食 メモ >>