人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいリヨンに



戻りました。昨日。

出発する頃は寒く、戻る頃にはきっと春の装いだろうけど...と思いつつ冬の恰好で出発。
日本は3月の声を聞く2月末頃すでに15度ぐらいとなり、コートの前は開けたまま。
空港ではコートは手荷物。
それでも、途中「リヨンは寒い」というメールを受け取っていたので、ちょうどいいかな、と思っていたら
こちらは3月になって最低気温がプラスになったようで、最高気温も10度超え。
飛行機着いてもコートの前は開けたまま。

暖かいリヨンに_c0186684_7465788.jpg

馬とたつのおとしごのあいの子? がんばって飛んでます。

部屋は冷えてるだろうな~と思いつつ戻ったら、なぜか暖かい。
というか、異常に暖かい。

暖房、つけたままでした~~
ご丁寧にも、浴室まで暖房入ってました~~

あー、2週間の暖房代。。
よっぽど慌ててたのね、私ったら。


その後、ひざの裏がまるで皮膚炎のようになって、ロボットみたいにしか歩けません。

そんな中、外仕事でしたが、普通に歩けないし状態は気になるし、大変でした。
明日医者に予約を入れたけど皮膚科に行けるのはいつになるのか。
それまでロボット。
他のことも考えると、これは更年期っていうものが原因でしょうか。
そういうお年頃だものね~~。。


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2013-03-06 23:38 | 日常
<< 油不足 便利なもの >>