食事も少しずつ



絶不調で戻ってきた今回だけど、ロボット歩きは人に似て来て、
睡眠不足も少しずつ回復中。

食欲なくても食べるようにしているし。
食べないとパピーが心配するからね~~
(病床での一言目が私の食事の心配だったことは、何度思い出しても涙が。)

c0186684_7551869.jpg

Picard という冷凍食品のお店で数日分をゲット。あは。


c0186684_7553516.jpg

マルシェでは重い割に野菜がないのは、料理する気がないから~

c0186684_756657.jpg

バターを食べるために朝食はバゲット。切り分けて冷凍

c0186684_7562582.jpg

果物ごろごろをのけると

c0186684_7565536.jpg

スープ用の野菜のみ
ポロ葱が白いところだけにして売られていたのは初めて見たけど、私はこのほうがいいな。

それにしても、マルシェに行っただけでかなり疲れたのには自分ながらびっくり。


明日はスーツケースを片づけながらすーぷでも作るかな~



福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-03-09 23:45 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2013-03-10 16:56 x
このバゲット、小麦の色具合、焼き加減が美味しそうです。おそらく美味しいパン屋さんですね?
Commented by lyonnaise at 2013-03-11 05:08
あきさん
このマルシェに出しているパン屋さんはおいしいです。
ウチの近くにはおいしいパン屋さんがなくて(涙)、どこかの帰りにおいしいパン屋さんに寄るか、マルシェで買うか、なのです。
<< フルヴィエールのバジリカ聖堂でのミサ 讃岐うどん「たも屋」 >>