復活祭 Joyeuses Pâques !



夏時間になりました。日本との時差は7時間。
一時間分、眠たい。。


c0186684_16344143.jpg

復活祭おめでとう
いろんなのがありますね~ みなさまはどんなケーキがお好き?

c0186684_16352470.jpg

うさぎ?


カトリックの一大イベントですが、その割にはウィンドーは控えめ

c0186684_16355174.jpg

デュフーは上品な感じ

c0186684_1637095.jpg

お肉屋さんも参加


ウチにも
c0186684_16373526.jpg
c0186684_16375035.jpg


ちょこちょこ隠れてます。

c0186684_1638202.jpg

賞味目的のショコラもあり


雨を逃れたので、子どもたちは庭で卵さがしかな。

それではみなさま、ジョワイユーズ・パーク!


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-03-30 23:59 | 季節イベント | Comments(4)
Commented by あき at 2013-04-01 18:13 x
復活祭は、ケーキに、卵に、ウサギさんが大活躍ですね。
私うさぎ年です、親しみを覚えます。
Commented by まるち at 2013-04-02 05:58 x
上のほうにある、マカロンがぐる~っと巻かれたのと・・・
右上の隅の、おメメが可愛いウサギさんののった
ベリージャムみたいなのでコーティングされたケーキ!食べたいです!

Commented by lyonnaise at 2013-04-03 07:18
あきさん
ウサギさんは大活躍ですよ。庭に卵も隠すし。
食べられちゃいますけどね。(え?)
Commented by lyonnaise at 2013-04-03 07:20
まるちさん
赤いケーキの上のうさちゃん、かわいいですよね。
シュークリームに囲まれたうさちゃんもかわいいですが。(うさぎで選ぶな~)
<< 新しい月 和テイストのフレンチ Flair >>