気持ちの余裕を



バタバタ
バタバタバタ


c0186684_6202169.jpg

オリーブオイル石鹸を買ったら

c0186684_6204954.jpg

友人がいつぞや送ってくれたテグスで切るっ。 
ハム用のナイフで切るよりまっすぐだわ~

c0186684_6211930.jpg

まるちさんが送ってくれた、ぽすくまの付箋を使って~

さらに一緒に届いた柿の種をアペロに頂いて~
気分にゆとりができるのでした。

みんな、余裕を思い出させてくれてありがとー!


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-04-15 23:19 | 日常 | Comments(8)
Commented by あき at 2013-04-16 09:19 x
まるち 様の御蔭で、素敵な鳥を見つけましたね。
ユトリ(笑)。
Commented at 2013-04-17 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-17 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lyonnaise at 2013-04-18 06:50
あきさん
そうですね~、ゆトリ。(笑)
出て行かないように大切にしておかなくっちゃ~
Commented by lyonnaise at 2013-04-18 06:54
鍵コメさん
だいじょうぶです。 確認手段はありますし。
新しいシステムはいろいろ問題もありますね。
Commented by マドレーヌ at 2013-04-18 18:18 x
このオリーブオイル石鹸はどこで買えますか?カルフールで売ってますか?
Commented by lyonnaise at 2013-04-19 07:05
マドレーヌさん
リヨンにお住まいなら、ベルクール広場の近くの Richard で買えますよ。クロワルッスにもあります。(というか、そちらが先ですが)
http://www.huilerie-richard.com/nos-magasins/la-boutique-lyon-bellecour/
Commented by マドレーヌ at 2013-04-23 19:50 x
遅くなりました。ありがとうございます。行ってみます。
<< ライオンはいま 木蓮を楽しむ場所 >>