色のハーモニーは大切



貧血気味なところ、赤ワインを飲んでいたら、
ワイングラス倒しましたー!

しょ、書類が。。


c0186684_6342874.jpg

先日、橋を渡っていて、

c0186684_6345089.jpg

茶系統で揃えてるなぁ~と写真を撮ったら、すれ違う人は黒とブルー系。
それぞれ秋色と冬色で統一。
やっぱり統一性は大切なのかな。

c0186684_6351638.jpg

カメくんも茶系統で統一~



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-04-23 23:32 | 日常 | Comments(4)
Commented by まるち at 2013-04-24 10:39 x
貧血、大変ですね。
やる気が出ませんよね(涙)
ウチのたまごは貧血ではなくメタボでワインをこぼします。
テーブルにクロスの無い日が増えてます(笑)
Commented by あき at 2013-04-24 13:11 x
カメ君も茶系統で統一~
リヨネーズさんはユーモアもあるかたののですね?

貧血のせいですね?私は年のせいです?
私は還暦を過ぎてから、
ゆっくり注意して食べれば大丈夫ですが、
ポロポロこぼすようになりました?
Commented by lyonnaise at 2013-04-25 07:21
まるちさん
そうなんですよね~。なのに血液検査の時期になってしまった。。
メタボでワインをこぼすって。。(笑)
Commented by lyonnaise at 2013-04-25 07:24
あきさん
うーん。いや、年のせいかも。。
いや、貧血のせいにしておこう!
ゆっくりよく噛んで食べましょう。(と、日本男児には言わなくっちゃ。)←15分や20分で昼食を終える人達に。
<< 春の雪解け水 仕事着 >>