お花見


だったんです。


本当は、

c0186684_1752678.jpg

こ~んな桜や

c0186684_1755212.jpg

こういう桜の下で食べるべく、お花見弁当注文してたんです。


大雨でしてね。 昨日に引き続き。
最高気温、10度弱でしてね。。


c0186684_1762082.jpg

だから、週末は雨じゃない?って言ったがちょ~?



建物内でのお花見弁当、行ってきまーす!



桜がなくても盛り上がりました。
お花見弁当☆

c0186684_80116.jpg

La cuisine d'Utako さんに作って頂きました。 おいしかった~

c0186684_812973.jpg

桜もちょっと添えて


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-04-27 10:03 | 四季 | Comments(4)
Commented by kumi at 2013-04-28 03:21 x
こんにちは!

たしか去年も一回暖かくなって、桜も咲いて、これは春がきたな、お花見だなって思ったところで冬に戻りました・・・よね?

今日なんてクロワルッスで雪が舞ったそうですよ。

Commented by lyonnaise at 2013-04-28 08:10
kumiさん こんにちは
ゆ、雪?! 確かに寒かったですよね。しかし雪とは!
去年も冬に戻りましたっけ。 お花見は確か5日頃でした。今年は20日ぐらい遅れましたね。
今週は雨期ですしね。。
Commented by まるち at 2013-04-28 14:32 x
昨日のTOMOさんに続いて
今日も素敵な和食!
お花見らしい華やかさですぅ~♪

今年のお花見は世界的に悪天候なんですね(涙)
Commented by lyonnaise at 2013-04-29 00:29
まるちさん
えぇ、おいしいお弁当でした~ 日本酒が欲しくなるような。(笑)
さらに今週末はアジアチック集中だったのです。

木曜日あたりなら最高のお花見だったんですけどね。
<< 雨期を迎えたリヨン 和食~☆ TOMO >>