野菜のように元気に



空はどんよりだけれど

c0186684_5122117.jpg

野菜は春らしい色ですね~

c0186684_5215441.jpg

アスパラは白ではなくて、緑の細いのを買ってみました。

c0186684_513897.jpg

昨日はおこもりを利用して(?)カップケーキも焼いたりして~


しばらく早寝に向かいつつあったのが、週末一気に夜型に戻り。。
それを無理やり早起き(せざるを得なくて)に戻した!
この上は、早寝に持っていきたい。


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-04-29 22:10 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2013-04-30 14:29 x
スタミナステーキを食べて元気です。
銀座ライオンで食べました。
レアで焼いた肉の塊。身体が元気になりました。
Commented by まるち at 2013-05-01 05:02 x
あ~ほんとうに元気な野菜です。
カップケーキもプクッと美味しそう!
フェンネル?の株のようなものが見えます・・・
サラダにして食べたいなぁ
Commented by lyonnaise at 2013-05-01 07:22
あきさん
レアの肉の塊を食べて元気になる、フランス人ですね~
血液検査に行ったらviande rougeを食べる用に言われましたー
Commented by lyonnaise at 2013-05-01 07:25
まるちさん
はい、フェンネルです。サラダにはオレンジがお約束なのに、無かったのでレモンを絞りました。
せっかくのにんじんの葉っぱは、しおらせそうです。
<< ムール貝を食べるのは 雨期を迎えたリヨン >>