iPhoneを使いこなせるのはいつ?



日本に居た頃は携帯を持っていなくて、化石と呼ばれていましたが、
こちらでもいまだに古いタイプの(電話+SMS)携帯を使い続けていました。

ようやくiphone
注文したのが先月末頃。

c0186684_7271729.jpg

白に変更してもらったはずなのに届いたのは黒。

届いているのになかなか使えないと思っていたら、
古いほうの携帯のSIMのデータ変更がされていました。。

SFRのショップで変更してもらい、ようやく使用始め。

さきほどマニュアル読んでいましたが...(以下略)
とりあえずメール設定はしたし、
使いながら設定していくことにしよう~。



c0186684_7274729.jpg

関係ないけど、今日のアーティチョークは茹でるだけ。マヨネーズ+白つゆで。
おいしい~


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。



応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-05-11 00:20 | フランスでの生活 | Comments(2)
Commented by あき at 2013-05-11 11:51 x
iphone 、使いこなせると便利ですよね。

同じ年の、仲の良い、時間のある、従妹が2週間かけてマスターしました。
私も買って、使い方を教えてもらおう? 

息子と娘は使っていますが、使い方を教えてはもらえません?

「ちゃんと読めば書いてあるでしょう」 昔、親として、勉強を強制した??時の仕返しをされそうです?(笑)

Commented by lyonnaise at 2013-05-12 07:06
あきさん
いとこさん、二週間でマスターってすごいですよ。 私はそこまでの自信がありませぬ。(笑)

「ちゃんと読めば書いてあるでしょう」と仕返しされそう、微笑ましいです。
でも案外、「教えてあげる」ということがうれしくて、得意になって教えてくれるかも。おだてたら。(笑)
<< レジスタンスの貴公子 Nuits sonores >>