やっぱりロゼ



今日は寒かったです。
手袋が欲しかったほど。

明日あさっては、もっと寒い予報です。。


c0186684_744653.jpg

なのに、ロゼ
ロゼはバカンスのお酒と呼ばれ、普段は太陽のもとで飲むもの。

なぜでしょうね~。願望??


c0186684_75174.jpg

スペインのピリッと辛めのおつまみ

やっぱりバカンス願望かなぁ。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-05-23 23:55 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2013-05-24 08:30 x
ロゼワイン、朝の体操に本格的に参加して半年。平均年齢70歳。会長は市役所の関係者。

まとめ役は66歳の女性、赤ワインの甘口が好きで毎朝飲んでいる?ロゼワイン?知らない。ポールボキュ?知らない。英語?読めない。
あなた、何でもよく知っているわね。

妻との会話の方が面白いです。従妹との会話の方が面白いです。
従妹と来週デートです。(私の初恋の女性、母の妹の子供、元小学校教諭)
Commented by まるち at 2013-05-24 11:32 x
寒いんですか、さみしいですね。
ルマンの娘も、雨で寒くて頭が痛いとMailしてきます。
日本は夏日で、私は早くもバテ気味です(涙)

初恋デートの話はウラヤマシイなぁ
くまさん、明日は満月です!
ロゼワインを飲んで恋をかなえましょう~♪
ん???
Commented by lyonnaise at 2013-05-25 06:35
あきさん
奥様との会話が面白く楽しいのは幸せなことですよね~。
で、初恋の方とデートですか。(笑)
私の初恋の人はTVで黒猫のタンゴを歌ってた男の子だったなぁ。
Commented by lyonnaise at 2013-05-25 06:36
まるちさん
寒いよぉ。
夏日、実際暑くなるとバテると思うけど、でも羨まし~。光合成したいです。
満月?オオカミにならなくっちゃ!(違)
<< 天気の話題ばかり ヴィエンヌ 4 番外編 >>