晴天の日曜日なのに



今日は昨日に引き続き、ベルクール広場で領事祭が行われています。
昨日の夕方、雨で行けなかった旧市街のブロッカントにも行きたい。(今日もやってるのかしら?)


さきほどバタバタとマルシェに走ったら、
全然残ってない! 
「今日は遅いね~。日曜のこの時間は何もないよ~。」

c0186684_20222022.jpg

底見えてる。。
主役は新にんにく。今年は悪天候で例年より遅め。
今日のニュースによると、さくらんぼは来週から、アブリコはしばらく後、桃は7月から(!)

行く前にカゴから出したのはアボカドとバナナ。
なんにもなーい!と思ったけれど、
冷静になって冷蔵庫を見ると、野菜庫にナスにピーマン、トマト。

そうだわ。部屋に置いとくと傷む季節になったから冷蔵庫に入れてたんだわ。

木曜のマルシェで買ったチーズもそのまま入ってるし、
とりあえず、食べるものあるね!


c0186684_2023782.jpg



あぁ、しかしいい天気、おでかけしたいなぁ。


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-06-09 13:07 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2013-06-10 04:58 x
6月4日(火)から、ベルクール広場にテントがいっぱいあったので、何が始まるのか?と思っていました。 領事祭でしたか。
Commented by lyonnaise at 2013-06-11 06:39
あきさん
そうだったんです。
楽しみにしていたのに、結局行けませんでした。。(涙)
<< カフェ一杯に小切手 体力不足~ >>