春に逆もどり?



先週末にはすっかりバカンス気分になって、

c0186684_5491095.jpg

夏らしいバッグにしたり。 
☆ミサンガはストラップも加わってより華やかに。

c0186684_5494224.jpg

ロゼを楽しんだり。
☆セザンヌが描いた山ですね。

していた私ですが、

昨日から皮ジャケットです。
最低気温10度。。

午後はまぁ、半袖でもいけなくはないですが、最高気温も20度程度。
日曜ぐらいまではこういう天気のようです。


6月も終わりに近づいてるのにね!


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-06-25 22:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2013-06-26 07:49 x
ロゼワインのデザイン、サントビクトワールの山です
。私が小学校3年生の時、偶然にも、セザンヌの山の色合いと同じ色合いで「すすきの野原」の絵を描いて、小学校で一番になって県庁まで母と絵を見に行きました。
Commented by lyonnaise at 2013-06-27 06:31
あきさん
図らずもセザンヌと同じ色合いだなんて、あきさん絵にも才能が。すごい!
私は母に描いてもらったの夏休みの宿題が賞を取って、身のやり場に困りました。(笑)
<< 散歩 いいこと悪いこと カメラをバッグに >>