ミニフライパン



秋用の皮ジャケットなのにサンダルの私です。
靴履けないから~~
寒いよぉ。。

今日は足をじっとさせている時間が長い外出だったので助かりました。
移動する時、歩くのは不自由だけど、vélo'v は楽。
足首固定でこげるから~。
明日の仕事までにはハンペンが少し普通に戻ってるといいな。



普段使っているフライパンは大きめ、深め。
パスタの具をからめるには便利だけど、
スパニッシュオムレツだと、何人分?というものができあがる。

先日、ミニ鍋を買おうと思って行った時に
なぜかミニフライパンを購入。

c0186684_6273454.jpg

ちょうどいい大きさのオムレツが作れるようになりました~


でも、お鍋も必要。。


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-06-28 23:33 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2013-06-29 08:30 x
オムレツ美味しそう。
私、悪玉コレステロールですから卵は控えています。
足首の形で捻挫しやすい人と、そうでない人がいるそうです。
Commented by lyonnaise at 2013-06-30 06:57
あきさん
卵を控えている人は多いですね。
足首の形によって違うのですか。私はどっちかなぁ。捻挫しやすいからなったのか、この歳で初めてというのはしにくいのか、不明。
<< 木陰がうれしい日々が 捻挫 その後 >>