木陰がうれしい日々が



足の血行を良くするために、
c0186684_628848.jpg

氷水で15分間隔で冷やして~戻して~冷やして~戻して~冷やして~
ちょっと良くなったかな?
Kさん、ありがとうございました~。明日もやってみます。

夕方の仕事では靴を履きました!
フラットパンプスみたいな、一番間口が広い靴。
はみだしてる部分がハンペンだったし、靴を脱いでも形が残ったままだけど、
いつぞや日本便にサンダルで乗って、二週間両足ハンペンだった時よりは腫れが少ない。
(我ながら比較対象が悲しい。。)



さて、今日は雨模様だったリヨンですが、明日からお天気が回復。
月曜からは最高気温27度の毎日という予報です。
いよいよ夏の到来? (ま、7月だもんねぇ。)

リヨンの街には高い木も多く、
c0186684_6192164.jpg

両側からかぶさるようになっている道は真夏日でも涼しいです。

c0186684_6195234.jpg

ローヌ沿いのマルシェが立つあたりもこんな感じ。


これまでは寒かったけど、木立がうれしく感じる日々がもうすぐやってきます。


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-06-29 23:37 | 日常 | Comments(6)
Commented by あき at 2013-06-30 08:04 x
ハンペンだ。人ごとだと思って、失礼。
整形外科でレントゲン取りましたか?

私が骨折した時、手術は一ヶ所だけでしたが、細かい骨折も数ヶ所ありました、これらは適切な処置 (固定する、湿布する) をして直しました。

大丈夫。骨折していなけれは、放っておいても治ります。
Commented at 2013-06-30 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lyonnaise at 2013-07-01 07:46
あきさん
ハンペン、少し小さくなったような気もするけど気のせいかも。
レントゲンは取ってません。痛みが結構すぐになくなったので、腫れているだけだろうと思っています。
そうですよね。以前のハンペンだって確か二週間で治りましたもの。
Commented by lyonnaise at 2013-07-01 07:48
鍵コメさん
素敵ですね!聴きに行きたいです。
リンクがエラーになってうまく飛べないのですが、後日再トライしてみます。
Commented at 2013-07-02 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lyonnaise at 2013-07-03 05:10
鍵コメさん
ありがとうございました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。お名前のところがリンクされていたので、ブログを書かれているのかと思ったのです。
でも、クリックしてみると自分のブログに飛びました。(笑)
もうだいぶんよくなりました。できるだけ動かさないようにしています。
<< この5ユーロ札は ミニフライパン >>