ウエスト その後




朝は気持ちいいリヨンです。
今日はツールドフランス。

c0186684_1918741.jpg

すでにポリスまで待機。
「こんにちは~。15時ぐらいからでしたっけ?」と聞くと、
「って言ってもね。200km先だからね。来るのは17時か18時か17時半か。わからないけどね。」
なのに朝から待機、お疲れ様です。

c0186684_191831100.jpg

昨日から規制は始まり、気分は盛り上がってます。
※ムッシューのTシャツに注目!ツールドフランスのです。



さて、ウエスト5㎝さよなら計画
毎日1万歩以上歩いて、1㎝減っていたところ、
捻挫により歩かなくなり、元に戻り
今朝測ってみたら、なんと、1㎝増えている!
なぜ?なぜ?なぜに~?
(人はそれをビール太りと呼ぶ)

歩いてきましたよ。
お腹を引っ込めながら。

そして、ツールドフランスのコースを走って来ました。vélo'v で。

c0186684_19185750.jpg

明日のキャトーズジュイエの式典準備がされています。
リヨン市、忙しいね!



戻って、ビール.....はいけないのよね。
ロゼにしておこう。


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-07-13 12:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2013-07-14 12:51 x
民生委員のかたから、高齢者向けの、熱中病の対策パンフレットを頂きました。
7,8月はデイサービスに行く日を増やしました。

お腹を引っ込めながら歩く、出来そうでできない。立派です。
Commented by lyonnaise at 2013-07-14 21:27
あきさん
熱中症は本当に怖いですね。特に高齢者はのどの渇きを感じなくなるとか。
室内でも暑いのがやっかいですね。あ、日本はクーラーがあるわ。

今日もお腹を引っ込めながら歩いてきましたよ~。でも、ふと気づくと戻ってるんですよね。(笑)
<< エマウスでお買いもの ムール貝のLéon de B >>