ベルクール広場の様変わり



ジリジリジリジリ(日焼け中)

vélo'vで風を切って走っていると快適なのですが、信号待ちで日向に止まるとあぢぃー
体感気温5度ぐらい違います。



先週の日曜ですが、ルノートラックのイベントがありました。

c0186684_6163775.jpg

レピュブリック通りには歴代トラック10台


陽射しが暑い午後でしたが、

c0186684_617547.jpg

ベルクール広場では、珍しく並んでいるフランス人。
これは並ばないと~~

c0186684_6173099.jpg

トラック座席の試乗。 こどもより大人が多い。

c0186684_61754100.jpg

なかなかの迫力です、3D効果。
真ん中を歩いている人は本物です。


週末だけのために様変わりするベルクール広場でした。


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-07-15 23:33 | 季節イベント | Comments(2)
Commented by あき at 2013-07-17 17:29 x
lyonnaise さんのブログから saveursに入ったら、リヨンのツールドフランスが見えました。
情報が一杯入っているブログですね。
Commented by lyonnaise at 2013-07-18 06:41
あきさん
えっと。。saveurs?? 本人が把握しておりませぬ。
<< ジェラート選び 滞在許可証受け取り 来年用メモ >>