後姿



この気候のせいか(?)いろんな人をみかけます。
はだしの人を3人も見ました。
一人は自転車だけど、二人は歩いてましたよ。しかも一人はテロー広場!(市庁舎の前)
自宅の前とかじゃないんです。中心地の人が多いところ。。

さらに、なんと、長袖ニットの人もみかけました!しかも、黒。
そうですね。かなりの容積がある若い女性でしたが、まさか汗かきダイエットじゃぁないですよね。
この暑さの中やったら、痩身どころか命の危険。。


街を歩いているとき、目にカメラがついてたらいいなぁとよく思います。
いや、汗かきダイエット(違)の人は撮りませんけど、


雨の後の道をゆく
c0186684_620519.jpg

鮮やかな黄色いパンツが、長い!
靴もバッグもセンスがいいな~ モデルさんみたい~

このジーンズも
c0186684_6203860.jpg

長い!背も高い。 なのにヒール10センチ以上!


見とれていずにすぐにiphone出してたら日向で撮れたのになぁ。。


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2013-08-02 23:12 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2013-08-03 08:30 x
アングロサクソン、北欧の若い女性スタイル抜群ですね。

フランスでファションが発達したのは、フランス人のスタイルが人並み、普通だったからでわないのかなぁ?
Commented by lyonnaise at 2013-08-04 08:14
あきさん
そういう風に考えたことがなかったけど、
確かに北欧の若い女性(男性も?)はブロンドに青い目スタイル抜群でファッションを考える必要ないですね。
<< プチバカンス~ ローヌ川の様子 >>