サルサで夏の終わりを



足がだる~くて眠たい。。


夏の間行われていた「みんな、外へ出ようよ」イベント
9月2日で終了しました。

最終の週末、テロー広場を通りかかると
c0186684_724591.jpg

市庁舎に向かって、サルサ~
白い上下の男性がインストラクターです。身のこなしが本格的。

c0186684_7243069.jpg

ボク、もうお散歩に行きたいよぉ。(カゴの中のワンちゃんより)

ノリノリで踊っている人も結構いて、見ていて楽しかったです。
奥の方には、勝手にペアで踊っているカップルが7組ぐらいいました。(笑)


まぁ、なんでも楽しめばいいんですよね!



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2013-09-07 00:10 | 季節イベント | Comments(5)
Commented by まるち at 2013-09-07 16:55 x
くまさ~ん、日本暑さが戻りました(汗)
あきさんは今ごろ、露天風呂ですかね羨ましい。
東北は涼しいのでしょうか??
今日は夜更かししてオリンピックのニュースでも待ちつつ
ビール、飲もうかな。
えっ、更新ですか???
Commented by lyonnaise at 2013-09-08 05:04
まるちさん
涼しくなったところに暑さが戻ると余計つらいですよね。
ふぁいとーっ!

そうだ。そろそろオリンピックの開催地が決まるころですね。
ビール片手に更新されてるかな~?(笑)
Commented by あき at 2013-09-09 06:40 x
混浴露天風呂ツアー、贔屓の落語家が秘湯好きなので毎年行っています。テレビもない、山の中の一軒家です。
今回は8名、名物の芋鍋と岩魚料理の後、女性用更衣室から露天風呂(風呂の底に小石が敷いてあり、そこから乳頭温泉が湧き出るている、)に入り、湯煙と薄暗闇に隠れ、入浴している女性を眺めていました。
Commented by あき at 2013-09-09 07:53 x
間違いです。私は女性用更衣室には入りません。
気温は15度とか言っていました。年中無休です。冬には3メートルの雪が積もります。
帰り田沢湖駅で高橋秀樹、安達祐実さんに偶然、お会いました。昨日鶴の湯温泉に撮影でみえたそうです。
Commented by lyonnaise at 2013-09-10 05:47
あきさん
混浴(笑)露天風呂とおいしいお料理を楽しまれたのですね。
涼しさもですね。
山の中の一軒家、いいですね。静かでゆったりできて。
以前、直島のホテルにテレビを置かないと担当者が決めたときには驚きましたが、今はテレビがない生活をしています。(ネットで見ることはできるけどほとんど見ない)
<< 簡単パエリア インド料理 le Shalimar >>