秋のイベントいろいろ



雷雨の予報ですが。。
いまのところ曇り。

うっかりしてたら、この週末が陶器市でした。

VTTのイベントも今日。
出発は朝なので、みんな雨が来るまえにゴールできるかな?
専門コース、スポーツコース、アマチュアコースがあって、
c0186684_182267.jpg

マルシェに行ったら、ローヌ沿いを走っていました。 iphone画像なので非常に見にくいですが。。

c0186684_1822196.jpg

カヌーのイベントもやっている模様。


仕事の前に旧市街の陶器市に寄ってみるかな。

陶器市



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2013-09-08 10:57 | 日常 | Comments(2)
Commented by まるち at 2013-09-10 09:45 x
あきさんの、山の中の一軒・・・いいなぁ。
ワタシはジャングルや田んぼの中の一軒やで
いのししや蜂におそれおののき、ひきこもってます。

陶器市いいなぁ~♪
掘り出し物、楽しみにしてますね。
Commented by lyonnaise at 2013-09-11 05:52
まるちさん
田んぼの中の一軒家? それもまた一興で。
桜あり、すずらんあり、クレソンあり、いいおうちじゃ~ないですか。

陶器市、見て歩いて楽しくて、でも仕事前だったので、夕方また寄って買おうと思っていたら、雨が大降りになったので断念しましたー。
<< マルシェでのゲット品 簡単パエリア >>