秋の日差し



今日はvélo'v にいじめられました。

朝は止めるところがなくて、ワイヤーキー(付属の)で固定して、
次に使おうとしたら、クレジット切れ。
???と思ってサイトで見たら、なんと5ユーロ以上も消費してるじゃ~あ~りませんか!
年間クレジットを半日で全部使っちゃった!

気を取り直して5ユーロチャージして、
午後は使おうとしたステーションに残ってるvélo'v、全部故障。。
7台ぐらいあったのに。

夕方は乗ってると雨が降って来るし。

夜はステーションに一台もなかったし(!)

ひどいわ、いつもあんなにかわいがってあげてるのに。(違)


c0186684_74017100.jpg

秋の日差しどすなぁ。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2013-09-12 00:30 | 日常 | Comments(4)
Commented by まるち at 2013-09-13 05:47 x
秋は気まぐれにふりまわされる季節です。
オンナゴコロと秋の空、言いますでしょ?
くまさんも・・・覚えがあるでしょう
どれだけ素敵な殿方を泣かせたことか(笑)
Commented by あき at 2013-09-13 06:35 x
年間クレジットを半日で全部使った???

昨日は将棋の友人〈弟さんが、元巨人軍2軍のピッチャ)に誘われて東京ドームに行ってきました。

携帯に翌日の漏水修理の仕事が入ったので、7回まで見て帰宅しました。

黒谷友香に似ている?素敵な女性でした。
シャンソンに「あなたを愛する人を愛しなさい、aime aime celui qui t'aime」 私はこの主義です?
Commented by lyonnaise at 2013-09-13 07:02
まるちさん
そうですね~、秋ですものね。
えぇ。え?(笑)
vélo'vちゃんに泣かされています~
Commented by lyonnaise at 2013-09-13 07:04
あきさん
年間クレジット、5ユーロなんですけどね。

日本は水道漏れで、夜に連絡して翌日来てもらえる国ですものねぇ。(感動もの!)

ふむ。vélo'vくんとは相思相愛のつもりだったんですけどね。(だから違?)
<< 冷やし中華 気仙沼ミサンガの作品たち >>