外出できた!


予想をかなり上回る陽気となったこの土曜日。
元勤務先の友人の友人達(あれ?)がリヨンに来てくれて、
リヨンツアー!

果たして行けるのか?と疑問も感じながら
もう出かけないとマズイ時期でもあり
薬局に寄って薬を調達して出発。

大人の女性の時間帯が幸いして
話も楽しいし、なんとか倒れずに夕方まで。

ちょっと自信がついたけど、戻ったらソファー。。
お腹もアレだけど、何せ食べられないから体力ないのよね。
早くパソコンに向かえる日が来ることを。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2013-09-21 21:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2013-09-22 06:19 x
ガストロにコーラ効きます。試してください。その時は、コーラを小刻みに、何回かに分けて、飲みました、

小生はビス、フレンチキッスが好きではない(メンドクサイ)のでそれ程かかりませんでした。(笑)

フランスの家はピカピカで見た目綺麗ですが、清潔ではありません?
靴を脱いで歩いていたら、いろいろな虫に食われました。靴をしっかり履いていれば大丈夫でした。
Commented by lyonnaise at 2013-09-23 05:26
あきさん
効きました。ありがとうございます。食欲が出るのに効いたような気がします。
フランス、なにかと不衛生ですよね。それでどこから何の菌が入ってくるかわからない...うがい手洗いは励行中だったんですけど。(ビズ、フレンチキッスが原因じゃ~ないですよ。笑)
<< パソコンに向かう喜び ガストロで停滞中 >>