人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はハンバーガー好き?



眠たいです。
夕方から予定が狂いました。。 
ま、フランスだからね。一時間待たされても仕方ないね。


さて、しーばらく前のこと。
午前中の仕事が延びて14時になりました。

そこで、再び行って来ました。
店構えがファーストフードチックなバーガーレストラン、マルセルへ。
実はジャンクフード好き?時々フリットが食べたくなるし。


今度はMarcel Cerdan
実はハンバーガー好き?_c0186684_7444414.jpg

またシャロレー牛肉にラクレットチーズ、玉ねぎのコンフィとベーコン。コルニション入り
うん。こっちの味のほうが好き。
この時はbien cuitビアン・キュイ(ウェルダン)と依頼。
店構えはファーストフードでも味はレストランの味なんですよ。


遅い昼食になった時に駆け込むお店っていう感覚だったのだけど、
二人ほど断られていて、???と思ったら
なんと、14時半までということが判明。

ファーストフードチックなんだもの。一日中開いてると思うわよね。

King Marcel
31 rue Mercière (2e)



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
by lyonnaise | 2013-10-02 00:26 | リヨンのお店
<< 今年の文化遺産の日の顛末 久しぶりのクネル le Nord >>