物事が進まない~~



今日は猫の目か女心かという、変わりっぷりの激しい天気でした。

しかし周りの冬服への変貌ぶりは思い切りがすごいです。
冬のコートを着ている人も結構いたし、
エスキモールックまで見ましたよ!
確かに寒かったけど、でも、
真冬になったらどうするんだろう?

首のまわりにぐるぐる巻いているのは、
薄い生地は少なくて、ニットやウール素材。
用意がいいなぁ。

ちなみに今日の気温は12~14度。
明日の予報は6~11度。キャア。

ニット出そう。

c0186684_630557.jpg

暗くなるのが早くなりました。20時で真っ暗。iphone画像荒いなぁ。
人はいないし、22時ぐらいの雰囲気ですよね。
朝はいつまで経っても明るくならないし。
冬の始まりです。。


季節は速く進むのに、物事は進まない。
机の上にはどんどん書類が溜まる。。
連絡事項だけで半日が終わる。。。
締め切りたちは迫る。。。。

明日はもう金曜日じゃないですか。
ユンケル欲しい。
ビタミン買おう。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2013-10-10 23:20 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2013-10-12 07:07 x
昨日、東京は30°、真夏日の最遅記録です。今朝から陽射しが、今日
もの更新しそうです?

ベルクール広場の変貌ぶり(暖かさが欲しい)、写真でもよくわかります。
Commented by lyonnaise at 2013-10-12 07:29
あきさん
30度ですって?!?!?!
日本の秋はいいですねぇ。運動会シーズンですよね。いつも青空ですよね。
11月が天気が悪いのには慣れましたが、10月でこれはちょっと.....ロングブーツのオンパレードなんですよ。。
Commented by あき at 2013-10-12 16:42 x
30,7度、最も遅い真夏日を更新しました。

休日(3連休の初日)なので、涼しい甚平を着ています。

10月は仕事も忙しいし、遊びも忙しいです、落語家のくま八さんが、二つ目昇進。つくしさんが真打昇進。甘茶さんの俗曲、演奏会。
Commented by lyonnaise at 2013-10-13 08:37
あきさん
秋に夏になる国と冬になる国。
仕事も遊びも忙しいのが一番です!
日本の秋は長いしいろいろ楽しめそうですね。
<< パワ~~アップ!のために 一つ☆なのに。。 les Tr... >>