久しぶりの太陽



台風26号、すさまじかったようですが
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか。

どんなすごい台風も過ぎたら青空なのかしら。


今日はリヨンが台風一過のような、久しぶりの青空。
午後は暑いほどでしたよ。(重ね着してたから)
タンクトップ着てる、準備がいい人までいてびっくり。
ちなみに予報最高気温は20度でした。

c0186684_7295989.jpg

9月の温かさが戻った日を思い出すような空。

暑いぐらいの日光を浴びてちょっと元気になった気がします。
相変わらずあくびばっかり出てますけど。
またテイクアウトしましたけど。。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2013-10-18 00:12 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2013-10-18 12:53 x
台風が去って、昨日、今日と青空です。
来週も台風が来るみたいです?

伊豆大島、22人死亡、27人行方不明、無茶苦茶な量の豪雨が頻繁に降るようになると、今までの防災計画は通用しなくなるんじゃないか?
大変な時代になったと思います。
Commented by lyonnaise at 2013-10-21 07:36
あきさん
本当に26号と27号はすさまじかったようですね。
防災計画の変更も追いつきませんね。
自分の身は自分で守らなくちゃ、大変です。
<< レストラン 赤ずきんちゃん気をつけて カフェグルモン >>