マルシェ・ド・ノエル



今年も始まった、マルシェ・ド・ノエル(クリスマス市)。

行くのはしばらくしてからだと思っていたけれど、
外出仕事の帰りにメトロでペラーシュに寄ってきました~

c0186684_8332398.jpg

今年の装飾はおとなしめ?

c0186684_8342342.jpg

あ、シャンパーニュ飲んでる人がいる!と思ったら、生牡蠣とシャンパーニュの屋台もありました。

c0186684_835744.jpg

入口のクリスマスツリーもおとなしい。
私はこんな風に落ち着いた飾りが好きです。


来週あたりはカメラを持って行きたいな。(私のiphoneはカメラ機能がとても低いのです。)


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2013-11-24 00:30 | 季節イベント | Comments(2)
Commented by りんご at 2013-11-26 07:43 x
今年は牡蠣も食べられるんですね!早く行かなきゃ。。。!!
Commented by lyonnaise at 2013-11-27 07:57
りんごさん
そーなんです! 牡蠣の登場は初めてですね。 私も楽しみです。
<< クリスマスモード 雨降り >>